加州清光(かしゅうきよみつ) (とく)/Kashuu Kiyomitsu Toku》 節を編集

ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
刀剣乱舞 - 刀剣男士-打刀 パワー7000 / シールド5000 / ☆1
二刀開眼 - 【自】【(R)】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),【ソウルブラスト】(1)] このユニットが〈刀剣男士-脇差〉にブーストされたバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを【スタンド】し、そのターン中、パワー+4000。

 刀剣乱舞-ONLINE- 弐で収録されたグレード1の刀剣乱舞

関連カード 節を編集

ユニット設定 節を編集

このユニットの設定は今日のカードで紹介されていません

FAQ 節を編集

  • Q2658 (2016-10-13)
    Q. []の中に書かれたのコストのうち、いずれかだけを支払えばいいのですか?
    A. いいえ、[]の中に書かれたコストをすべて支払う必要があります。また、一部のみを支払うこともできません。
  • Q2659 (2016-10-13)
    Q. 「○○時」に発動する能力は、一度にコストを2回払って2回使用することができますか?
    A. いいえ、できません。【自】の能力は『○○時』のタイミングに1回つき1回だけ発動します。コストも1回につき1回しか払えません。
  • Q2712 (2016-10-13)
    Q. 二刀開眼とは何ですか?
    A. 「〈刀剣男士-打刀〉をブーストした時、」か「このユニットが〈刀剣男士-脇差〉にブーストされた時、」のいずれかの条件を持つ能力です。
  • Q2714 (2016-10-13)
    Q. 二刀開眼の能力を持つユニット同士でなければ二刀開眼は発動しないのですか?
    A. いいえ、違います。

収録情報 節を編集

タイトルブースター刀剣乱舞-ONLINE- 弐G-TB02/023 R ©2015-2016 DMM GAMES/Nitroplus俺、扱いにくいんだよねー。 だ・か・ら、うまく扱ってね