#author("2018-01-18T23:28:56+09:00","","")
*《&ruby(うちゅうヒーロー){宇宙勇機}; グランウィズダム》 [#top]
|[[ノーマルユニット]] 〈2〉 ([[インターセプト]])|
|[[ディメンジョンポリス]] - [[バトロイド]] パワー9000 / シールド5000 / ☆1|
|&color(green){【自】};【(R)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたのグレード3以上のヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+4000してよい。そうしたら、そのターンの終了時、このユニットをソウルに置き、【カウンターチャージ】(1)。|

 [[The GALAXY STAR GATE]]で収録された[[グレード]]2の[[ディメンジョンポリス]]。

**関連カード [#card]

**ユニット設定 [#profile]
'''このユニットの設定は[[今日のカード]]で紹介されていません'''

**FAQ [#faq]
-Q3944 (2018-01-18)
Q. ターン終了時に発動する能力を持つユニットの能力の誘発と、超越したGユニットがGゾーンに戻る処理や解呪などはどういう順序で解決するのですか?
A. まず解呪、デリート解除、Gユニットの移動を同時に行ないます。その後、ターン終了時に誘発する能力が誘発し、解決されます。

**収録情報 [#pack]
|[[エクストラブースター>カードリスト#g_eb]]|[[The GALAXY STAR GATE]]|G-EB03/058 [[C]] イラスト/[[トビ丸小夏]]|'''賢者は攻撃と回復の双方を担う。'''|
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&tag(《宇宙勇機 グランウィズダム》,ノーマルユニット,グレード2,ディメンジョンポリス,バトロイド);