#author("2016-08-26T13:58:22+09:00","","")
*《&ruby(プレイズド・イービルテイマー){礼賛の悪霊使い}; ミレイユ》 [#top]
|[[ノーマルユニット]] 〈3〉 ([[ツインドライブ!!]])|
|[[ペイルムーン]] - [[ヒューマン]] パワー11000 / シールドなし / ☆1|
|奇術 - &color(green){【自】};:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、ソウルから奇術能力を持つグレード1以下のカードを1枚選び、(R)にコールし、そのターンの終了時、この効果でコールされたユニットをソウルに置く。&br;&color(green){【自】};【Gブレイク】(1):このユニットがソウルから(R)に登場した時、そのターン中、このユニットのパワー+2000。さらに、このユニットが奇術能力の効果で登場したなら、そのターン中、このユニットのパワー+2000。|

 [[超極審判]]で収録された[[グレード]]3の[[ペイルムーン]]。

**関連カード [#card]
-[[奇術]]
-[[ジェネレーションブレイク]]

**ユニット設定 [#profile]
'''このユニットは[[今日のカード]]で紹介されていません'''

**FAQ [#faq]
-Q2462 (2016-08-25)
Q. 「○○時」に発動する能力は、一度にコストを2回払って2回使用することができますか?
A. いいえ、できません。【自】の能力は『○○時』のタイミングに1回つき1回だけ発動します。コストも1回につき1回しか払えません。
-Q2469 (2016-08-25)
Q. すでにユニットが置かれているリアガードサークルにもコールできるのですか?
A. はい、できます。その場合、もともと置かれていたユニットは退却します。
-Q2485 (2016-08-25)
Q. ターン終了時に発動する能力を持つユニットの能力の誘発と、超越したGユニットがGゾーンに戻る処理や解呪などはどういう順序で解決するのですか?
A. まず解呪、デリート解除、Gユニットの移動を同時に行ないます。その後、ターン終了時に誘発する能力が誘発し、解決されます。
-Q2487 (2016-08-25)
Q. 奇術でコールされたユニットがターンの終了時にドロップゾーン等に移動していた場合はどうなりますか?
A. ソウルには移動せず、そのままとなります。コールされたカードがフィールド以外の場所に移動した場合、それは別のカードとして扱われます。

**収録情報 [#pack]
|[[ブースターパック>カードリスト#g_bt]]|[[超極審判]]|G-BT08/037 [[R]] イラスト/[[xiaji]]|'''憑りつこうとする霊魂には、重々ご注意ください。'''|
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&tag(《礼賛の悪霊使い ミレイユ》,ノーマルユニット,グレード3,ペイルムーン,ヒューマン,奇術,【Gブレイク】(1));