*《キラキラの&ruby(いちねんせい){一年生}; リトルベリー/Scintillating First-year Student, Littlebelly》 [#top] |[[ノーマルユニット]] 〈0〉 ([[ブースト]])| |[[グレートネイチャー]] - [[ハイビースト]] パワー5000 / シールド10000 / ☆1| |&color(green){【自】};:先駆&br;&color(green){【自】};【(R)】:達成20000&size(11){(あなたのリアガードのパワーが20000以上になった時、そのターン中、このユニットを達成状態にする)};&br;&color(green){【自】};【(R)】【Gブレイク】(1):あなたのターンの終了時、このユニットが達成状態なら、このユニットを退却させてよい。退却させたら、【カウンターチャージ】(1)。&br;&color(blue){【起】};【(R)】:[このユニットを【レスト】する] 他のあなたのリアガードを1枚選び、そのターン中、パワー+2000。| [[The GENIUS STRATEGY]]で収録された[[グレード]]0の[[グレートネイチャー]]。 **関連カード [#card] -[[先駆]] -[[達成]] -[[ジェネレーションブレイク]] **ユニット設定 [#profile] '''このユニットは[[今日のカード]]で紹介されていません''' **FAQ [#faq] -Q2377 (2016-07-21) Q. ターン終了時に発動する能力を持つユニットの能力の誘発と、超越したGユニットがGゾーンに戻る処理や解呪などはどういう順序で解決するのですか? A. まず解呪、デリート解除、Gユニットの移動を同時に行ないます。その後、ターン終了時に誘発する能力が誘発し、解決されます。 -Q2402 (2016-07-21) Q. すでにパワーが指定の数字を超えているリアガードがいる状態で達成能力持ちのユニットが登場した場合、そのユニットは達成状態になりますか? A. はい。達成状態になります。 -Q2403 (2016-07-21) Q. 達成が誘発した後、発動前にリアガードがいなくなり、パワーが指定の数字以上のリアガードがいなくなった場合、ユニットは達成状態になりますか? A. いいえ、達成状態にはなりません。 -Q2404 (2016-07-21) Q. 達成が誘発した後、発動前にリアガードのパワーが下がり指定の数字未満になった場合、ユニットは達成状態になりますか? A. いいえ、達成状態にはなりません。 -Q2405 (2016-07-21) Q. 達成とは何ですか? A. 達成とはあなたのターン中に、リアガードのパワーが指定の数字を超えていた場合、ユニットを達成状態にする能力です。 -Q2406 (2016-07-21) Q. 相手のターン中に、リアガードがガーディアンのシールドなどでパワーが指定の数字を超えた場合、達成能力を持つユニットは達成状態になりますか? A. いいえ、達成能力は自分のターンにしか誘発しません。 **収録情報 [#pack] |[[テクニカルブースター>カードリスト#g_tcb]]|[[The GENIUS STRATEGY]]|G-TCB02/042 [[R]] イラスト/[[みよしの]]|'''100の友が、彼とともに道を歩む。'''| ---- &tag(《キラキラの一年生 リトルベリー》,ノーマルユニット,グレード0,グレートネイチャー,ハイビースト,先駆,達成,【Gブレイク】(1));