*《インク・パンダ》 [#top]
|[[ノーマルユニット]] 〈3〉 ([[ツインドライブ!!]])|
|[[グレートネイチャー]] - [[ハイビースト]] パワー11000 / シールドなし / ☆1|
|&color(green){【自】};【(R)】:達成20000&size(11){(あなたのリアガードのパワーが20000以上になった時、そのターン中、このユニットを達成状態にする)};&br;&color(green){【自】};【(R)】&color(purple){【ターン1回】};:このユニットが達成状態でヴァンガードにアタックした時、1枚引き、そのターンの終了時、このユニットを退却させる。|

 [[The GENIUS STRATEGY]]で収録された[[グレード]]3の[[グレートネイチャー]]。

**関連カード [#card]
-[[達成]]

**ユニット設定 [#profile]
'''このユニットは[[今日のカード]]で紹介されていません'''

**FAQ [#faq]
-Q2373 (2016-07-21)
Q. 【ターン1回】の能力を持っているユニットが複数枚いる場合、どれか1つしか使えないのですか?
A. いいえ、使えます。【ターン1回】の能力は、カードごとにそれぞれ各ターンに1回使うことができます。
-Q2377 (2016-07-21)
Q. ターン終了時に発動する能力を持つユニットの能力の誘発と、超越したGユニットがGゾーンに戻る処理や解呪などはどういう順序で解決するのですか?
A. まず解呪、デリート解除、Gユニットの移動を同時に行ないます。その後、ターン終了時に誘発する能力が誘発し、解決されます。
-Q2402 (2016-07-21)
Q. すでにパワーが指定の数字を超えているリアガードがいる状態で達成能力持ちのユニットが登場した場合、そのユニットは達成状態になりますか?
A. はい。達成状態になります。
-Q2403 (2016-07-21)
Q. 達成が誘発した後、発動前にリアガードがいなくなり、パワーが指定の数字以上のリアガードがいなくなった場合、ユニットは達成状態になりますか?
A. いいえ、達成状態にはなりません。
-Q2404 (2016-07-21)
Q. 達成が誘発した後、発動前にリアガードのパワーが下がり指定の数字未満になった場合、ユニットは達成状態になりますか?
A. いいえ、達成状態にはなりません。
-Q2405 (2016-07-21)
Q. 達成とは何ですか?
A. 達成とはあなたのターン中に、リアガードのパワーが指定の数字を超えていた場合、ユニットを達成状態にする能力です。
-Q2406 (2016-07-21)
Q. 相手のターン中に、リアガードがガーディアンのシールドなどでパワーが指定の数字を超えた場合、達成能力を持つユニットは達成状態になりますか?
A. いいえ、達成能力は自分のターンにしか誘発しません。
-Q2427 (2016-07-21)
Q. 「~そのターンの終了時、そのユニットを退却させる。」効果を得たり与えられたりしたユニットが、他の効果でリアガードサークル以外の場所に置かれました。そのカードはどうなりますか?
A. 何も起きません。カードがフィールド以外の場所に移動した場合、そのカードは別のカードとして扱われます。
-Q2447 (2016-07-21)
Q. アタックする前に達成状態になっていないと、この能力は発動しないのですか?
A. はい、そうです。

**収録情報 [#pack]
|[[テクニカルブースター>カードリスト#g_tcb]]|[[The GENIUS STRATEGY]]|G-TCB02/065 [[C]] イラスト/[[筒井海砂]]|'''あわわ! 僕の尻尾って元々白かったんだっけ?'''|
----
&tag(《インク・パンダ》,ノーマルユニット,グレード3,グレートネイチャー,ハイビースト,達成);